カガとミリのいまの距離感どんなだろ~仲良しであれ~!と願望込めて描いてたらミニスカ貸し借りする仲でめっちゃ仲良しじゃ~~ん!やった~~!!てなりました

    カガとミリのいまの距離感どんなだろ~仲良しであれ~!と願望込めて描いてたらミニスカ貸し借りする仲でめっちゃ仲良しじゃ~~ん!やった~~!!てなりました
    12910632024年10月7日 23:38

    オーブ陣営描くのたのし

    オーブ陣営描くのたのし
    51332024年10月9日 00:47

    ねちねちトーン貼るの楽しくてやりすぎてしまう

    ねちねちトーン貼るの楽しくてやりすぎてしまう
    1522024年10月10日 01:27

    思い付きで背景とトーン入れたらなんか間男感でてしまった(笑) 代表首長様はこのからだにだかれたんだなと思いながら描くはんらはたのしかったです

    思い付きで背景とトーン入れたらなんか間男感でてしまった(笑)
代表首長様はこのからだにだかれたんだなと思いながら描くはんらはたのしかったです
    444822024年10月14日 23:46

    再販分が届いた〜🤭 見比べてみると印象ちがって面白い〜 ←初版 再販→ 表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。 モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。 紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな

    再販分が届いた〜🤭
見比べてみると印象ちがって面白い〜
←初版 再販→

表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。
モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。
紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな
    再販分が届いた〜🤭
見比べてみると印象ちがって面白い〜
←初版 再販→

表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。
モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。
紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな
    0302024年10月17日 17:02

作者のその他の人気の漫画