再販分が届いた〜🤭 見比べてみると印象ちがって面白い〜 ←初版 再販→ 表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。 モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。 紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな

    再販分が届いた〜🤭
見比べてみると印象ちがって面白い〜
←初版 再販→

表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。
モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。
紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな
    再販分が届いた〜🤭
見比べてみると印象ちがって面白い〜
←初版 再販→

表紙はビビッドモードにしたのでCMYKでも明るめ、ピンクが可愛いめに発色したなぁ。
モノクロはベタが真っ黒じゃないのと、トーンの濃さが薄め?なので全体的に柔らかい印象。
紙も真っ白よりちょいクリームぽいからかな
    0302024年10月17日 17:02

    無配① 『写真』をテーマにした再録本の描き下ろし漫画と連動した、ポストカードです。 作中の絵を使用しています(添付の画像ではありません)。 封筒に入れてお渡しします。 読後に開けて頂けたらと思います。 通販で新刊購入済みの方も、無配だけでも貰いに来てくださいね🙂

    無配①
『写真』をテーマにした再録本の描き下ろし漫画と連動した、ポストカードです。
作中の絵を使用しています(添付の画像ではありません)。

封筒に入れてお渡しします。
読後に開けて頂けたらと思います。

通販で新刊購入済みの方も、無配だけでも貰いに来てくださいね🙂
    10392024年10月23日 08:44

    自宅分とどいた〜🥳💕 印刷きれい〜絵がでかい〜! 企んだことも良い感じに反映されてて嬉し〜!!

    自宅分とどいた〜🥳💕
印刷きれい〜絵がでかい〜!
企んだことも良い感じに反映されてて嬉し〜!!
    自宅分とどいた〜🥳💕
印刷きれい〜絵がでかい〜!
企んだことも良い感じに反映されてて嬉し〜!!
    131762024年10月24日 18:11

    アスラン誕生日おめでとう! いにしえのアスカガキラ漫画再掲 (1/5) リアタイ後、どうしたらアスカガが笑いあえる話が描けるだろうかと唸った末に描いた漫画。 キラがオーブ所属だったり、ノリが若々しかったりするのは目をつむってください(笑)

    アスラン誕生日おめでとう!
いにしえのアスカガキラ漫画再掲
(1/5)

リアタイ後、どうしたらアスカガが笑いあえる話が描けるだろうかと唸った末に描いた漫画。
キラがオーブ所属だったり、ノリが若々しかったりするのは目をつむってください(笑)
    アスラン誕生日おめでとう!
いにしえのアスカガキラ漫画再掲
(1/5)

リアタイ後、どうしたらアスカガが笑いあえる話が描けるだろうかと唸った末に描いた漫画。
キラがオーブ所属だったり、ノリが若々しかったりするのは目をつむってください(笑)
    アスラン誕生日おめでとう!
いにしえのアスカガキラ漫画再掲
(1/5)

リアタイ後、どうしたらアスカガが笑いあえる話が描けるだろうかと唸った末に描いた漫画。
キラがオーブ所属だったり、ノリが若々しかったりするのは目をつむってください(笑)
    アスラン誕生日おめでとう!
いにしえのアスカガキラ漫画再掲
(1/5)

リアタイ後、どうしたらアスカガが笑いあえる話が描けるだろうかと唸った末に描いた漫画。
キラがオーブ所属だったり、ノリが若々しかったりするのは目をつむってください(笑)
    1057312024年10月29日 00:52

    (2/5)

    (2/5)
    (2/5)
    (2/5)
    (2/5)
    131442024年10月29日 00:52

作者のその他の人気の漫画