【2/4】
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【3/4】
8/18のコミティア149に参加します! スペースは【東6ホール・ち-39b「ナゴスズ∞」】です。コミケで出した新刊を持っていきます。新しいものはないです!すみません!!
コミケの申し込み完了しました✌️ 昔twitterで描いたこのシチュエーション。ずっと漫画にしたかったんだ…これ描きます。できれば100Pくらいで!! あとはブラウス前開けブラジャーの個人イラスト本を出したいので今からちまちま描いていきたい