たしかこれがアナログのペン入れで描いた最後の作品 もう12年も前か…でもこのペンタッチがやっぱり今でも一番好き

    たしかこれがアナログのペン入れで描いた最後の作品
もう12年も前か…でもこのペンタッチがやっぱり今でも一番好き

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    10592026年6月18日 11:33
    これ以上ツイートはありません