スケブ描き終わりました!!(ご報告)
冬コミの申し込みをしました!千夜ちゃんにケモミミが生えてどうしようみたいな内容を予定しております!
ケモミミ千夜ちゃん
ついさっき「ありがと」を「ありがも」と言ってしまい新たな生き物が生まれたことにしました
液タブのペンが言うこと聞かなくなって怒りの落書きです
手毬に付いて来るプロデューサー
手毬と運転
絶対離れないでよ…
(1/2)
いつもご迷惑をお掛けして…ほんとに…
気が利くじゃん
想いを形に(1/2)
手毬とハムハム
手が黄色くなるんだけど