(※男体化を含みます) この度も2日間DR入り本当に有難う御座いました!特殊ネタになりましたが、女子会している3人が仲良く見えたなら嬉しい限りです☺️こっそりおまけらくがき:あの後ピグレットにも変身させられてました



(※男体化の表現も含みます) オケキャスとミドキャスへのちょっとした好奇心

(?絆ボイス含みます) アスクレピオスの絆あげてくとむしろ死なせてくれなさそう

(※虚月館ネタ) さてどっち

以蔵さんに聖杯捧げました(ふんわり土佐弁🙇) 自分自身は大した事できないと知っているからこそ鯖にめっちゃ信頼置いてる

【関西人がちゃんと読めない言葉】 「あいつはお国訛りが抜けてないからな。これ読ませたら面白いぞ」 明石国行くんにアレを言わせてみました 関西出身の刀剣男士って結構沢山いますよね

(※性格ぼんやり妄想) つい必死になるサラザールとマシュ

ベリアルどうなるんです……

エドモンらくがきたのしい

ぼけっとしつつ周回してたら胤舜の宝具で3回ほどこれやらかしました

明石国行さんと長谷部くんは、公式台詞だけ見ても長谷部くんのイライラ溜まりそうだなあと思って会話させてみた結果やっぱりこうなった

こっそりFEクリアして案の定ディミトリとフェリクスにどぼんしたので練習rkgk✍️ あと並行中のBoWのおかげで定期的にダッシュボタン離す病を患ってしまった

シェイプ・オブ・ウォーターの彼を思い出し描き ダグ(中の人)の身体のラインも含めて造型が最高に色っぽい好き……あと最後のあのシーンは瞬膜だけじゃなくてちゃんと瞼も閉じるの最高じゃないですか……?