初代天海さんの去り際の佇まいが幻想的で見惚れてしまった。漆原さん新一座にどうか残ってほしい…!千代ちゃんが飲んでたミルクセーキも美味しそうだった?喫茶バンブーのと飲み比べてみたいw #おちょやん

    #おちょやん
    初代天海さんの去り際の佇まいが幻想的で見惚れてしまった。漆原さん新一座にどうか残ってほしい…!千代ちゃんが飲んでたミルクセーキも美味しそうだった?喫茶バンブーのと飲み比べてみたいw #おちょやん
    0112021年2月4日 23:59

    まだ途中だけどコロナ禍の中長きに渡る撮影本当にお疲れ様でした。一年間素敵な大河ドラマをありがとうございました! #麒麟がくる #麒麟絵

    #麒麟がくる#麒麟絵
    まだ途中だけどコロナ禍の中長きに渡る撮影本当にお疲れ様でした。一年間素敵な大河ドラマをありがとうございました!
#麒麟がくる #麒麟絵
    0132021年2月8日 00:44

    ぜんぜん終わりが見えない…この一年あんまり描けなかったからなんとか登場人物全員入れたいけど気が遠くなりそう

    ぜんぜん終わりが見えない…この一年あんまり描けなかったからなんとか登場人物全員入れたいけど気が遠くなりそう
    002021年2月8日 00:56

    今日も見所盛り沢山だったなぁ。あのにゃんこが荒木荘にいた三毛猫と同じと知って何だか嬉しくなった?スカーレットではおむすびに顔付いてたけど、かめさんのおにぎりにもそのうち顔付くかな…?? #おちょやん #おちょやん絵

    #おちょやん#おちょやん絵
    今日も見所盛り沢山だったなぁ。あのにゃんこが荒木荘にいた三毛猫と同じと知って何だか嬉しくなった?スカーレットではおむすびに顔付いてたけど、かめさんのおにぎりにもそのうち顔付くかな…??
#おちょやん #おちょやん絵
    282021年2月9日 00:25

    今日のおちょやん日記は千さんと小山田さんのらくがき。朝ドラでBL展開が見れるとは思わなかったw千秋楽の家庭劇、アドリブ合戦見応えありすぎた…!15分が短すぎる〜

    今日のおちょやん日記は千さんと小山田さんのらくがき。朝ドラでBL展開が見れるとは思わなかったw千秋楽の家庭劇、アドリブ合戦見応えありすぎた…!15分が短すぎる〜

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002021年2月13日 00:17

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ニャニャ@nya_nya_29Q
25
240
2020-12-21T22:46:32.000Z