【お知らせ】 この度、姫野桂さん@himeno_kei の新連載「ダメ恋やめられる?〜発達障害女子の愛と性〜」のバナーイラストと挿絵を担当させて頂く事となりました。発達障害の当事者だけではなく、普通の恋って何?と葛藤しながらも強く生きている方々にも読んでいただきたいです。よろしくお願いします! https://t.co/HCPdu8sTvy
バナー用イラストも楽しく描かせていただきました!涙汗鼻水垂らしながらも、恋愛と人生、どちらも強くやっていきたい。バナーデザインもとっても可愛い!感激です!
拡大したものもちょこっとだけ…普段描く機会が無いV系バンドマン達(かなり偏りがあるかもしれませんが…)イラストも楽しんでもらえたら嬉しいです! https://t.co/nf4qfXBlfa
2021年9月20日開催予定のイベント「#COMITIA137」へサークル「骨と肉」で申し込みました!そして有難いことに、前回のコミティア新刊 「#もしかしてたぶんそうかもねきっと」が #ティアズマガジン137 の プッシュ&レビューに掲載されるそうです!よろしくお願いいたします。