ロカ@LiebeOhneSahne

    今日はあんまりに頭働いてないので、ひたすら作画のモ怪原稿の方をてっぺんまで進めたら寝ます

    今日はあんまりに頭働いてないので、ひたすら作画のモ怪原稿の方をてっぺんまで進めたら寝ます
    0262025年4月4日 21:47
    ロカ@LiebeOhneSahne

    今日はここまで~ 表紙裏表紙、割と可愛く描けているのでは????? (自画自賛してやる気を上げていくスタイル) ostさんをどういう塗りにするか悩むね

    今日はここまで~
表紙裏表紙、割と可愛く描けているのでは?????
(自画自賛してやる気を上げていくスタイル)
ostさんをどういう塗りにするか悩むね
    0162025年4月8日 02:15
    ロカ@LiebeOhneSahne

    この背面のトーン塗り分けコスト……!!!!!!!!!!

    この背面のトーン塗り分けコスト……!!!!!!!!!!
    0152025年4月16日 17:50
    ロカ@LiebeOhneSahne

    もういっそ夢主は一切トーン張らないことで夢的にフラットなあれを指し示す的なあれそれになったりしませんか????(しない)

    もういっそ夢主は一切トーン張らないことで夢的にフラットなあれを指し示す的なあれそれになったりしませんか????(しない)
    012025年4月16日 18:26
    ロカ@LiebeOhneSahne

    無配描いてる でもいったん寝ます😴

    無配描いてる
でもいったん寝ます😴
    002025年4月29日 03:33

作者のその他の人気の漫画