おひるね
2周年おめでたい! いつも絵を描くことぐらいしかできないけども、 誰かを幸せにできていたら嬉しいです?
割烹着イオリンに出迎えてもらいたい人生だった?
オタクはみんな会話の途中で むぅ~っ てするけど、すぐに にへら ってする女の子好き
挨拶する二人を描きました #艦これ #暁 #響
#イオリの森美術館 #めめアート
キスの日らしいので 再掲 #艦これ #キスの日
ピザピザピザ
挨拶する二人を描きました #艦これ #雷 #電
?❓ #イオリの森美術館
適当に言った冗談が図星だった時のカルロ