ペン入れまでしたけど塗るのやだやだすぎて放置されているので供養しておきます。 またやる気が出た時に塗ります('-`).。oO

    ペン入れまでしたけど塗るのやだやだすぎて放置されているので供養しておきます。
またやる気が出た時に塗ります('-`).。oO
    702812020年9月30日 07:38

    ドル部でカブトボーグ

    ドル部でカブトボーグ
    1334862020年10月1日 06:03

    1415572020年10月14日 07:13

    994272020年10月16日 12:03

    1916182020年10月21日 07:36