センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
昨日に続き何故かフォークランドスタイルの聖グロの人たちw ペコさんから何処でどう間違ったのか痴女スタイルでということで伝わったらしいw にしてもDPM迷彩を水彩で表現するのは難しいな^^; なにげにアッサムさんは初描き。