ガルパン最終章第4話公開記念再掲!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#無言で逸見エリカ絵をあげる見た人もやる
星4配布なのでわいは大黒天ちゃんを推すで!
セイレーンは無自覚に命を奪ったかもしれないがそれで直接の犯人ではない人魚を奪うのははたして正当かという話で…二つ葉ちゃんは天災にあったと思ってあきらめるのがよかったのかという話でもあって…セイレーンが危険な存在と分かっていながらそれを甘受してた島民達も少しずつせきにんがあって…
#ポケモンSV1周年 結構色々描いてました