ツイマンガ
    一志ピューマ@土曜南a-27ab (南2ホール)@pyuma_isshi

    超電磁砲15周年お祝いしたいなぁってラフ、頑張って仕上げる

    超電磁砲15周年お祝いしたいなぁってラフ、頑張って仕上げる

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    605742022年6月7日 05:06
    一志ピューマ@土曜南a-27ab (南2ホール)@pyuma_isshi

    ウチの玄関

    ウチの玄関

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ウチの玄関

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1732022年6月15日 20:42
    一志ピューマ@土曜南a-27ab (南2ホール)@pyuma_isshi

    顔が可愛く描けたので満足です

    顔が可愛く描けたので満足です

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14914422022年6月29日 16:48
    一志ピューマ@土曜南a-27ab (南2ホール)@pyuma_isshi

    進歩

    進歩

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    14913242022年7月5日 06:44
    一志ピューマ@土曜南a-27ab (南2ホール)@pyuma_isshi

    コミケのイラスト本の表紙が描けました。 ポスターなどにも使う予定なので目印としてもよろしくお願いします。 #C100

    #C100
    コミケのイラスト本の表紙が描けました。
ポスターなどにも使う予定なので目印としてもよろしくお願いします。
#C100

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    86457542022年7月12日 19:00

関連漫画

仁井学🍑C108(土)【南2-a28b】@aleos696
198
1060
2020-04-18T07:01:08.000Z
姪っ子の入学祝いに色紙描きました。コロナのせいで入学早々また休校とか大変そう。そんなこともあったねーと笑って話せる時期が早く来ますように。
リクエストはキング、大罪は一応作監やってたので_φ(‾∇‾* ) 1姪っ子の入学祝いに色紙描きました。コロナのせいで入学早々また休校とか大変そう。そんなこともあったねーと笑って話せる時期が早く来ますように。 リクエストはキング、大罪は一応作監やってたので_φ(‾∇‾* )