今回の原稿一番描きたかったコマが描けて満足……

    今回の原稿一番描きたかったコマが描けて満足……
    512022018年8月4日 02:05

    こういう過去の一コマみたいなの描くのほんとうに好き 二人が王っていう前提があってこその会話がすっごく好きなんだな〜〜〜〜と

    こういう過去の一コマみたいなの描くのほんとうに好き 二人が王っていう前提があってこその会話がすっごく好きなんだな〜〜〜〜と
    4142018年8月6日 00:55

    X師匠の気になる所

    X師匠の気になる所
    265670542018年8月16日 17:49

    ここのリリィちゃんエヴァQのアスカのネコミミキャップみたいって友達に言われてそれにしか見えなくなってきた

    エヴァンゲリオンアスカ
    ここのリリィちゃんエヴァQのアスカのネコミミキャップみたいって友達に言われてそれにしか見えなくなってきた
    11882018年8月16日 19:51

    黒スーツとセイバーちゃん話(なんでも許せる人向け)

    黒スーツとセイバーちゃん話(なんでも許せる人向け)
    571942018年9月10日 02:05