いんげん@seiya_ingen

    こ これだけ見て…ネームのこのサンソンくん超かわいくない?????

    こ これだけ見て…ネームのこのサンソンくん超かわいくない?????
    02092019年9月9日 00:01
    いんげん@seiya_ingen

    スペース番号出てました~! 10/13 西2 ヌ09a 脊髄妄想園 バーサーカークラスのサンソンくんシリアス漫画(口絵あり/A5/60ページ超え)が新刊として出ます 絶対に出す 既刊「こっち見て!サンソン!」「同情」を少しといつ…

    シリアス
    スペース番号出てました~!
10/13 西2 ヌ09a  脊髄妄想園
バーサーカークラスのサンソンくんシリアス漫画(口絵あり/A5/60ページ超え)が新刊として出ます 絶対に出す
既刊「こっち見て!サンソン!」「同情」を少しといつ…
    スペース番号出てました~!
10/13 西2 ヌ09a  脊髄妄想園
バーサーカークラスのサンソンくんシリアス漫画(口絵あり/A5/60ページ超え)が新刊として出ます 絶対に出す
既刊「こっち見て!サンソン!」「同情」を少しといつ…
    501912019年9月10日 09:24
    いんげん@seiya_ingen

    #いんげん進捗 ようやく線画に入ったぞ 今日はなんか知らんがメチャクチャ目が痛いのでもう寝る… このくらいのラフな線で描いていきたい?おやすみなさい~

    #いんげん進捗
    #いんげん進捗
ようやく線画に入ったぞ 今日はなんか知らんがメチャクチャ目が痛いのでもう寝る…
このくらいのラフな線で描いていきたい?おやすみなさい~
    #いんげん進捗
ようやく線画に入ったぞ 今日はなんか知らんがメチャクチャ目が痛いのでもう寝る…
このくらいのラフな線で描いていきたい?おやすみなさい~
    1752019年9月12日 14:43
    いんげん@seiya_ingen

    #いんげん進捗 サンソンくんいっぱい描けてたのしいんですけれどマリーちゃんの作画コストが高くてギィィでもかわいいからいいよ!

    #いんげん進捗
    #いんげん進捗
サンソンくんいっぱい描けてたのしいんですけれどマリーちゃんの作画コストが高くてギィィでもかわいいからいいよ!
    41172019年9月14日 17:22
    いんげん@seiya_ingen

    #いんげん進捗 このサンソンくんバーサーカークラスの設定なので好きなように服着せてます 60ページもあると進捗もいっぱい載せられるね……………!!

    #いんげん進捗
    #いんげん進捗
このサンソンくんバーサーカークラスの設定なので好きなように服着せてます
60ページもあると進捗もいっぱい載せられるね……………!!
    #いんげん進捗
このサンソンくんバーサーカークラスの設定なので好きなように服着せてます
60ページもあると進捗もいっぱい載せられるね……………!!
    #いんげん進捗
このサンソンくんバーサーカークラスの設定なので好きなように服着せてます
60ページもあると進捗もいっぱい載せられるね……………!!
    #いんげん進捗
このサンソンくんバーサーカークラスの設定なので好きなように服着せてます
60ページもあると進捗もいっぱい載せられるね……………!!
    394212019年9月14日 17:30

作者のその他の人気の漫画