3月頭…モンハン新作発売直後にモンハン好き4人で行った香港🇭🇰旅行の落書きです 決戦!関連メイン旅行でした✌️
リハビリの四とプイ
好きな絵たちです🏀 懐かしい…
寝れない夜の落書きだよリョチ
うん年ぶりに原宿に行って前山ちぇ〜ちゃんのパケのお菓子をGETしました🍓🍓🍓かわいーッッ あとはロ〜ソンでイラストも出してきた🎶
これは劇場で観た後に泣きながら描いたやつ https://t.co/oTY094avvA
三馬鹿ちゃんホリデー🎶🎄
⚠️映画ネタバレ 動揺(伊推しの雑)
⚠️女装 ティータイムという単語に脳みそやられた
気功最強説
顔めちゃ良仔
頑張れ 三リョ
メゲない🎶ショゲない🎶ないちゃだめ🎶
リハビリ的三リョ
めでたいね🎶(※セリフだけ変えたやつです)
仕事せずに1日祝って過ごしたいな
脈がありすぎる三←リョ (三リョ三)