🔥1の落書きです だ〜れだ
絵を描く欲がゼロの日々が続いてるけど、最近MIYAVIを見てるとちょっと創作意欲が湧き…しかし顔が良すぎて多分こうなる……
気に入ってる過去絵を再放送させてください 最後だけライデンテンプルが踊る
NRの俗世に疎いデン様かわいかったけど、逆に俗世に詳しすぎても面白いと思う
これは劇場で観た後に泣きながら描いたやつ https://t.co/oTY094avvA
三馬鹿ちゃんホリデー🎶🎄
⚠️映画ネタバレ 動揺(伊推しの雑)
⚠️女装 ティータイムという単語に脳みそやられた
気功最強説
顔めちゃ良仔
頑張れ 三リョ
メゲない🎶ショゲない🎶ないちゃだめ🎶
リハビリ的三リョ
めでたいね🎶(※セリフだけ変えたやつです)
仕事せずに1日祝って過ごしたいな
脈がありすぎる三←リョ (三リョ三)