原稿不備無し!!という事で配送ならなんやら問題なければコトフェス新刊でますー!! 今回は流石に心折れかけたけど頑張った!!自分褒める! 【C-5】にて頒布しますので良かったら来てね!! #コトフェス

    #コトフェス
    原稿不備無し!!という事で配送ならなんやら問題なければコトフェス新刊でますー!!
今回は流石に心折れかけたけど頑張った!!自分褒める!
【C-5】にて頒布しますので良かったら来てね!!
#コトフェス
    原稿不備無し!!という事で配送ならなんやら問題なければコトフェス新刊でますー!!
今回は流石に心折れかけたけど頑張った!!自分褒める!
【C-5】にて頒布しますので良かったら来てね!!
#コトフェス
    原稿不備無し!!という事で配送ならなんやら問題なければコトフェス新刊でますー!!
今回は流石に心折れかけたけど頑張った!!自分褒める!
【C-5】にて頒布しますので良かったら来てね!!
#コトフェス
    671432019年10月3日 12:14

    @sabiwo_gray こんな感じかっ!

    @sabiwo_gray こんな感じかっ!
    362019年10月5日 20:48

    今書いてるのとどかぶりしちゃった・・・! ラフのまま供養だ!!

    今書いてるのとどかぶりしちゃった・・・!

ラフのまま供養だ!!
    27702019年10月7日 21:26

    色紙描いたからアフターに投げるー!

    色紙描いたからアフターに投げるー!
    24792019年10月20日 14:39

    rkgk

    rkgk
    17582019年11月6日 04:03