そして‼️‼️‼️‼️なんと‼️‼️‼️‼️ぽこちさんにサプライズでタグのリメイクを描いていただけて???????幸せったらありゃしない‼️‼️‼️自慢しても大丈夫とのことなので自慢しますね‼️ありがとうございます?ひょーーー‼️顔…!!!顔がもう最高に好き??色気がある



こんにちはみどiりやせんせい

「・・・お疲れ、センセ」

嫉妬っちゃん

#ivantill これも、愛

プロヒ勝デク同棲1日目(※妄想)

かっちゃん!!!お誕生日おめでとう!!!!!

再掲 こんな感じが好きです

再掲勝デ 『思ってたのと違う』

KDQ7で展示してた勝出漫画です 「頑張ってる君に」

💥「・・・テメーが今しなきゃなンねーことはなんだ?」 🥦「今すぐタブレットを閉じること・・・デス・・・」 夜更かしせんせーを叱るっちゃん。

⚠️注意⚠️キャラ崩壊してますすみません マボカツの台詞が全くもって思い付きませんでした(笑) ひたすらすみません!!!!!オチすらないです!!!!!!!

進捗っち