和嘩@waka_izumi

    ペン入れ(三回目) トーン貼る時にちょっと邪魔になるので、書き込みのレイヤーは全部分けてます?

    ペン入れ(三回目)
トーン貼る時にちょっと邪魔になるので、書き込みのレイヤーは全部分けてます?
    0152020年10月8日 17:45
    和嘩@waka_izumi

    2362020年10月10日 01:26
    和嘩@waka_izumi

    フキダシと写植入ると漫画っぽくなってたのしい

    フキダシと写植入ると漫画っぽくなってたのしい
    1252020年10月10日 23:15
    和嘩@waka_izumi

    呼び止めてすいませんでしたになる

    呼び止めてすいませんでしたになる
    1612020年10月14日 06:50
    和嘩@waka_izumi

    https://t.co/ZztAeiSliV ハイハイ…

    https://t.co/ZztAeiSliV
ハイハイ…
    https://t.co/ZztAeiSliV
ハイハイ…
    002020年10月14日 15:09

作者のその他の人気の漫画