カナブン@yabuinu_dojin

    ワクチン打ちに行く途中のねこ どんな時もお返事だけはする

    ワクチン打ちに行く途中のねこ

どんな時もお返事だけはする
    7582021年11月4日 14:00
    カナブン@yabuinu_dojin

    シグノの替芯ストック切らしてしもうたのでめちゃくちゃ久しぶりにハイテックC使ってみたら、ハイテックCめっちゃインク出る💦 書き味いいけどインク溜まりできるから使ってなかったんだ…思い出した…

    シグノの替芯ストック切らしてしもうたのでめちゃくちゃ久しぶりにハイテックC使ってみたら、ハイテックCめっちゃインク出る💦
書き味いいけどインク溜まりできるから使ってなかったんだ…思い出した…
    20682021年11月5日 01:06
    カナブン@yabuinu_dojin

    うちのねこ(上)とよそのねこ(下)

    うちのねこ(上)とよそのねこ(下)
    0172021年11月5日 01:39
    カナブン@yabuinu_dojin

    高校生男子ホイホイ

    高校生男子ホイホイ
    7252021年11月5日 14:10
    カナブン@yabuinu_dojin

    みのりアニさんはじめて描いた

    みのりアニさんはじめて描いた
    2112021年11月5日 23:55