正月も三日目
オレの相方関西人だなあ、と思う瞬間
#酔ったらマミを描く いやあかんな…マミはまじでうろ覚えだわ…🤣
マミとミンメイ混じってない…??
今のわたしにラムなんか描かせたらこうなるでしょうが
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
一応確認はとる
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない