森で拾ったちいさい兄弟 どんぶり風呂
絶品カレーパン
昨日夜中に描いてたコレ、その辺のカレーパンじゃなくて、とーまのカレーパンにすりゃ良かったんだと、今になって思いました。ポンコツよ。
食べる量も速度も違うけど、きれいにごはん食べる子たちだと思ってるよ あと右利きと左利きの食事ポジション✨
夏みかん、食うか?
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
一応確認はとる
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない