ひどいネーム
ぱんつソムリエ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アーカイブどっかに残ってくれるといいんだけどなあ~モバよ~~😭
ちいさいのいろいろ
今日名古屋⇔滋賀間で見たどうぶつ
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない
6期👹とお義父さん+個人的癖 自己肯定感を教えて育ててくれた人がまさかの