昼下がりの天ヶ瀬カレー店 (ネーム多すぎクソまんが)
そういえばそう
アダちゃんいとかわいけり 人語しゃべらんところがよい(鼻息は荒い)
昨年末買った残りをまだ食べてる
🦋🐱🍵+❄️
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない
6期👹とお義父さん+個人的癖 自己肯定感を教えて育ててくれた人がまさかの