×3分いいね頂いたので3人で! 落書きクオリチーでごめんね! いいねありがとうございましたー!
100%よかれと思って
大きくなっても
今こうなってまた血ぃ出た 自業自得である
チュッ!殴り書きでごめん
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない
6期👹とお義父さん+個人的癖 自己肯定感を教えて育ててくれた人がまさかの