ブルージャイアント観ながら描きました (これを!?) (これを)
後に埋れ木さん通してすごい苦情きた
🟰💧のことを考えていたらなんかこうなった
皆の衆見て!!!!! 夢意様https://t.co/Y1MqivMQrRから頂いたご感想のイラストやで!!!!!(転載許可済) 泣き笑いハッビー父水はもちろん、からあげもろてるドラゴン💧かわいすぎますやん…!! ありがとうございますありがとうございますー!!!!😭✨✨
またしても後に埋れ木さん通して強めの苦情来た (詩篇21から引用)
察する目玉
一応確認はとる
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない