カナブン@yabuinu_dojin

    本日のイベントで配布したペーパーマンガです 途中でなくなっちゃってごめんね

    本日のイベントで配布したペーパーマンガです
途中でなくなっちゃってごめんね
    929182024年12月15日 20:16
    カナブン@yabuinu_dojin

    昨日の荷物が届きまして!改めてありがとうございましたー!!!!おれみたいなもんにおいしいものや素敵なもの、お手紙をくださってま~~~!みんな幸せになれッれ!!! クロにも差し入れがあったし、頂いたトレーディングキーホルダー(?)の中身は👁でした🤣 いやホントに…有り難うございます!

    昨日の荷物が届きまして!改めてありがとうございましたー!!!!おれみたいなもんにおいしいものや素敵なもの、お手紙をくださってま~~~!みんな幸せになれッれ!!!
クロにも差し入れがあったし、頂いたトレーディングキーホルダー(?)の中身は👁でした🤣
いやホントに…有り難うございます!
    昨日の荷物が届きまして!改めてありがとうございましたー!!!!おれみたいなもんにおいしいものや素敵なもの、お手紙をくださってま~~~!みんな幸せになれッれ!!!
クロにも差し入れがあったし、頂いたトレーディングキーホルダー(?)の中身は👁でした🤣
いやホントに…有り難うございます!
    昨日の荷物が届きまして!改めてありがとうございましたー!!!!おれみたいなもんにおいしいものや素敵なもの、お手紙をくださってま~~~!みんな幸せになれッれ!!!
クロにも差し入れがあったし、頂いたトレーディングキーホルダー(?)の中身は👁でした🤣
いやホントに…有り難うございます!
    昨日の荷物が届きまして!改めてありがとうございましたー!!!!おれみたいなもんにおいしいものや素敵なもの、お手紙をくださってま~~~!みんな幸せになれッれ!!!
クロにも差し入れがあったし、頂いたトレーディングキーホルダー(?)の中身は👁でした🤣
いやホントに…有り難うございます!
    032024年12月16日 09:35
    カナブン@yabuinu_dojin

    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と
 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と
 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    6262024年12月16日 15:13
    カナブン@yabuinu_dojin

    「さながら」こぼれ話的のような無駄設定のようなアレコレ。ほんのりネタバレではあるので下巻読んでからの方がいいかも。てかこれ読まんでも全然問題ない。もう使い所のない余り物供養的なやつです

    「さながら」こぼれ話的のような無駄設定のようなアレコレ。ほんのりネタバレではあるので下巻読んでからの方がいいかも。てかこれ読まんでも全然問題ない。もう使い所のない余り物供養的なやつです
    182024年12月16日 22:10
    カナブン@yabuinu_dojin

    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある

    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    012024年12月17日 02:46