カナブン@yabuinu_dojin

    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

    #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と
 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    多分これかな…もう全然絵がちがうのな今と
 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
    6262024年12月16日 15:13
    カナブン@yabuinu_dojin

    「さながら」こぼれ話的のような無駄設定のようなアレコレ。ほんのりネタバレではあるので下巻読んでからの方がいいかも。てかこれ読まんでも全然問題ない。もう使い所のない余り物供養的なやつです

    「さながら」こぼれ話的のような無駄設定のようなアレコレ。ほんのりネタバレではあるので下巻読んでからの方がいいかも。てかこれ読まんでも全然問題ない。もう使い所のない余り物供養的なやつです
    182024年12月16日 22:10
    カナブン@yabuinu_dojin

    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある

    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    その当時量産しすぎててあんまり描いたこと覚えてないのがけっこうある
    012024年12月17日 02:46
    カナブン@yabuinu_dojin

    そういう時期(私には無縁だが)再掲

    そういう時期(私には無縁だが)再掲
    そういう時期(私には無縁だが)再掲
    そういう時期(私には無縁だが)再掲
    122024年12月17日 02:48
    カナブン@yabuinu_dojin

    ラフみたいな感じで汚くて読みづらくてごめんなんだけど掻い摘んで続き的な。 本にできる予定がないのでここでものすごスローペースで描いていけたらなと思ってます。

    ラフみたいな感じで汚くて読みづらくてごめんなんだけど掻い摘んで続き的な。
本にできる予定がないのでここでものすごスローペースで描いていけたらなと思ってます。
    ラフみたいな感じで汚くて読みづらくてごめんなんだけど掻い摘んで続き的な。
本にできる予定がないのでここでものすごスローペースで描いていけたらなと思ってます。
    ラフみたいな感じで汚くて読みづらくてごめんなんだけど掻い摘んで続き的な。
本にできる予定がないのでここでものすごスローペースで描いていけたらなと思ってます。
    ラフみたいな感じで汚くて読みづらくてごめんなんだけど掻い摘んで続き的な。
本にできる予定がないのでここでものすごスローペースで描いていけたらなと思ってます。
    112222024年12月17日 15:31