ちな去年の暮れ辺りに描いてたやつ
💧木さんファミリーが新年のご挨拶にいらっしゃったよ
※にょた注意 父の乳に癒しを求めて落書きしました
片付けしてたら懐かしいの出てきたので、笑ってくれるかなと思ったら泣いちゃった
※目トレ 🟰とオジイ💧
察する目玉
一応確認はとる
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない