ゲタはすっごい頑張った
これ描いたの4年前という日付を見て今横転した上成仏しかけた
あらもんじ~お手伝いえらいねぇ~
だというのに唯一描いてたキラウシと門倉これ
一時期狂うておったのかオリジナルBLを描こうと考えていた時作ったキャラクターだけど、独身の烏天狗(子持ち)ってなんなんだよ、と正気に戻ってしまったためここに手厚くご供養。山に住んでる。 何故オリジナルBLが描けるなどと思ったのか。無理やぞ🙈
察する目玉
一応確認はとる
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない