ほかほか父子らくがき
ほかほか父子、子の方は手厚い看病で回復したものの
カナヘイのSWLINEスタンプかわいい グーちゃんだけのやつはちょっと絵柄というか方向性がかわいい過ぎて💦
マンドーさんとアーマラー姐さん、時々こう見えるという殴り書き
※注意※ えっちなやつではないけどなんかほんのり健全でもないので嫌な予感がする人はリプ見ないでおいてくださいね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
察する目玉
今となってはこんなんだが
お義父さんも泣きそう
ネヴァロの学校に通うことになったグーが明日遠足に行くことになり、手作り弁当持ってこいと言われた話の続き お父さんはがんばったのだ
生還したけどものすごい怒られた
充実した日々の水木さん
単純計算で現在500年分くらいある
案じる人外たち
はんぶんの大きい方くれようとするし
まだちいさい同室とねこ
親離れさせてくれない
6期👹とお義父さん+個人的癖 自己肯定感を教えて育ててくれた人がまさかの