カナブン@yabuinu_dojin

    原書はこんな感じ。リーフだと表紙まで本文と同じ紙の中綴じでちょっと保管が難しい本。MARVELのしか買ったことないのでSWのがどんななっとるのか知らんのだけど、多分似たような感じじゃないかな。 全Pフルカラーでもちろん言語は英語。政治的な話でもなければ読むのそんなに難しくはないよ

    原書はこんな感じ。リーフだと表紙まで本文と同じ紙の中綴じでちょっと保管が難しい本。MARVELのしか買ったことないのでSWのがどんななっとるのか知らんのだけど、多分似たような感じじゃないかな。
全Pフルカラーでもちろん言語は英語。政治的な話でもなければ読むのそんなに難しくはないよ
    原書はこんな感じ。リーフだと表紙まで本文と同じ紙の中綴じでちょっと保管が難しい本。MARVELのしか買ったことないのでSWのがどんななっとるのか知らんのだけど、多分似たような感じじゃないかな。
全Pフルカラーでもちろん言語は英語。政治的な話でもなければ読むのそんなに難しくはないよ
    原書はこんな感じ。リーフだと表紙まで本文と同じ紙の中綴じでちょっと保管が難しい本。MARVELのしか買ったことないのでSWのがどんななっとるのか知らんのだけど、多分似たような感じじゃないかな。
全Pフルカラーでもちろん言語は英語。政治的な話でもなければ読むのそんなに難しくはないよ
    002026年6月10日 14:07
    カナブン@yabuinu_dojin

    Chapter 6 「囚人」

    Chapter 6 「囚人」
    547842026年6月11日 13:54
    カナブン@yabuinu_dojin

    おねえちゃん、とか呼んでるといいな

    おねえちゃん、とか呼んでるといいな
    444892026年6月11日 15:13
    カナブン@yabuinu_dojin

    ※お下品注意 あとSW世界の法律がどうなっとるかは知らんけど多分怒られる

    ※お下品注意

あとSW世界の法律がどうなっとるかは知らんけど多分怒られる

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    102483062026年6月12日 22:06
    カナブン@yabuinu_dojin

    カルガ大阪行ってきた

    カルガ大阪行ってきた
    636192026年6月13日 21:55