イケ岡(イケメン松岡)って言ったらヤッコさんが似顔絵くれた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
あーーーいくはるうわぁぁあ!!!!!
宗遙が描きたいのに宗ちゃんが全然描けなくて練習してるんだけど、資料が手元にあるにも関わらすまっったく似なくて本当途方にくれている…
模写してみたり手癖だったり。 資料があるのに髪型難解すぎやしないそうちゃん?
今後もし三期とか新規映画の続編があるとしたらメインはこの三人なのかなぁと思ってみたり。だったとしたら競泳としての"Free"のタイトル回収にもなるし、私が死ぬ程喜ぶ