リベンジ回。ちゃんと終われた。 フィクションの話と、 絵心って何って話と、 ゲロみたいに描く話 【雑談】「創作したいなら禁欲的に」ゲスト:小早川十亰 #ラジオでそー談 #09 https://t.co/RSn1lkPnuT

    #ラジオでそー談
    リベンジ回。ちゃんと終われた。
フィクションの話と、
絵心って何って話と、
ゲロみたいに描く話

【雑談】「創作したいなら禁欲的に」ゲスト:小早川十亰 #ラジオでそー談 #09 https://t.co/RSn1lkPnuT
    002021年5月23日 21:33

    8322021年6月4日 10:38

    https://t.co/taOJeczg2c ポーマニが使えなくなって代用品を探した記念に久々に。45秒

    https://t.co/taOJeczg2c
ポーマニが使えなくなって代用品を探した記念に久々に。45秒
    292021年6月27日 21:45

    物理本ver.のために円柱灰にグレートーンを入れ、セリフの配置を変えて、読みやすさを整理しましたが、描いた線や物語は変更させていません。荒削りのままです

    物理本ver.のために円柱灰にグレートーンを入れ、セリフの配置を変えて、読みやすさを整理しましたが、描いた線や物語は変更させていません。荒削りのままです
    物理本ver.のために円柱灰にグレートーンを入れ、セリフの配置を変えて、読みやすさを整理しましたが、描いた線や物語は変更させていません。荒削りのままです
    162021年7月20日 05:51

    『グッバイハローワールド』 良いSF漫画だった。 いろんなディストピアを可愛く。 お堅いSFじゃない、ミクロな日常視点。 本としても、2色刷りで可愛い。して蛍光インクの発色が良い 参考になる好きな部分が沢山あった

    『グッバイハローワールド』
良いSF漫画だった。
いろんなディストピアを可愛く。
お堅いSFじゃない、ミクロな日常視点。
本としても、2色刷りで可愛い。して蛍光インクの発色が良い

参考になる好きな部分が沢山あった
    『グッバイハローワールド』
良いSF漫画だった。
いろんなディストピアを可愛く。
お堅いSFじゃない、ミクロな日常視点。
本としても、2色刷りで可愛い。して蛍光インクの発色が良い

参考になる好きな部分が沢山あった
    『グッバイハローワールド』
良いSF漫画だった。
いろんなディストピアを可愛く。
お堅いSFじゃない、ミクロな日常視点。
本としても、2色刷りで可愛い。して蛍光インクの発色が良い

参考になる好きな部分が沢山あった
    002021年8月8日 17:58

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

たんぱく@tnpky
264
1344
2024-08-04T17:23:58.000Z
たんぱく@tnpky
264
1344
2024-08-04T17:23:58.000Z
納豆おいしい!!@bone_71sai
224
543
2022-02-19T03:13:14.000Z
たんぱく@tnpky
838
2154
2019-04-18T17:45:47.000Z
にょほほん村@nyohohonnmura
122
399
2018-12-24T00:32:01.000Z