#関西コミティア69 戦利品&いただいた差し入れ(ありがとうございます!!)です。 今回は(当社比)かなり少なめに抑えました…が、誘惑に耐えきれずいつの間にか原画を手に取っていました。 原画は七生まゆさんとsemimaruさんの作品。 漫画本多めなのでゆっくり読んでいきます!
#関西コミティア69


□お知らせ□ 3/24(日)開催の #名古屋コミティア64 にサークル参加します。 ・[会場]名古屋国際会議場 イベントホール ・[時間]11-15時 あかは"B-57"にスペースをいただいております。新刊もありますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです よろしくお願いします!
#名古屋コミティア64![□お知らせ□
3/24(日)開催の #名古屋コミティア64 にサークル参加します。
・[会場]名古屋国際会議場 イベントホール
・[時間]11-15時
あかは"B-57"にスペースをいただいております。新刊もありますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!](https://pbs.twimg.com/media/GJMLNByWYAAKAxH.jpg)
#名古屋コミティア64 の戦利品と、いただいたお菓子などです! 最近はイラストだけじゃなく写真集や情報系にまで手を出してしまって、サークル参加じゃ見たいところを回りきれません。 差し入れもありがとうございました!途中で持ってきたお菓子が品切れして、お返しできず申し訳なかったです。
#名古屋コミティア64


「RAINY DAYS」

みずあお

🦋


🐈⬛💠🐌

黒々


🎨おしらせ🎨 galleryTetoTeto様の展示 「 #TetoTetoからの招待状 」に参加します。 ○[会期]2024/6/8(土)~6 /16(日) (※休廊:6/11-13) ○[会場]大阪府大阪市大正区平尾5-17-7 6月な作品を指定の絵の具で描きました☂️ よろしくお願いします!

#skeb

🎨お知らせ🎨 #ARTsLABo 様主催の「#COLORs2021」に、額装作品1点とATC2点で参加いたします! [会期]2021/11/24(水) 〜 2021/11/28(日) [時間]13:00~19:00 (初日16:00〜、最終日17:00まで) [会場]Gallery CORSO よろしくお願いいたします!


□お知らせ□ 3/24(日)開催の #名古屋コミティア64 にサークル参加します。 ・[会場]名古屋国際会議場 イベントホール ・[時間]11-15時 あかは"B-57"にスペースをいただいております。新刊もありますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです よろしくお願いします!