○おしらせ○ #名古屋コミティア66 サークル参加します。 ■[スペース]D-13 ■[会場]吹上ホール 第1ファッション展示場 ■[時間]11:30-15:30 いつもと会場と開始時間が違うのでご注意ください。 新作はポストカードとマグネット栞があります。 よろしくお願いしますー!
#名古屋コミティア66![○おしらせ○
#名古屋コミティア66
サークル参加します。
■[スペース]D-13
■[会場]吹上ホール 第1ファッション展示場
■[時間]11:30-15:30
いつもと会場と開始時間が違うのでご注意ください。
新作はポストカードとマグネット栞があります。
よろしくお願いしますー!](https://pbs.twimg.com/media/GidBMtOawAAqZsD.jpg)

「RAINY DAYS」

みずあお

🦋


🐈⬛💠🐌

黒々


🎨おしらせ🎨 galleryTetoTeto様の展示 「 #TetoTetoからの招待状 」に参加します。 ○[会期]2024/6/8(土)~6 /16(日) (※休廊:6/11-13) ○[会場]大阪府大阪市大正区平尾5-17-7 6月な作品を指定の絵の具で描きました☂️ よろしくお願いします!

#skeb

🎨お知らせ🎨 #ARTsLABo 様主催の「#COLORs2021」に、額装作品1点とATC2点で参加いたします! [会期]2021/11/24(水) 〜 2021/11/28(日) [時間]13:00~19:00 (初日16:00〜、最終日17:00まで) [会場]Gallery CORSO よろしくお願いいたします!


□お知らせ□ 3/24(日)開催の #名古屋コミティア64 にサークル参加します。 ・[会場]名古屋国際会議場 イベントホール ・[時間]11-15時 あかは"B-57"にスペースをいただいております。新刊もありますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです よろしくお願いします!