□お知らせ■ 年末展「 #ちいさなたからもの 」 ・[会期]2025年12月24日(水)-12月28日(日) ・[時間]13時-20時(最終日18時まで) ・[会場]ぎゃらりぃあと(大阪市北区黒崎町14-19) 年内最後の展示です。 よろしくお願いします!
![□お知らせ■
年末展「 #ちいさなたからもの 」
・[会期]2025年12月24日(水)-12月28日(日)
・[時間]13時-20時(最終日18時まで)
・[会場]ぎゃらりぃあと(大阪市北区黒崎町14-19)
年内最後の展示です。
よろしくお願いします!](https://pbs.twimg.com/media/G8vKZHKbIAAsNjc.jpg)
![□お知らせ■
年末展「 #ちいさなたからもの 」
・[会期]2025年12月24日(水)-12月28日(日)
・[時間]13時-20時(最終日18時まで)
・[会場]ぎゃらりぃあと(大阪市北区黒崎町14-19)
年内最後の展示です。
よろしくお願いします!](https://pbs.twimg.com/media/G8vKhOKaQAA9rWB.jpg)

「RAINY DAYS」

みずあお

🦋


🐈⬛💠🐌

黒々


🎨おしらせ🎨 galleryTetoTeto様の展示 「 #TetoTetoからの招待状 」に参加します。 ○[会期]2024/6/8(土)~6 /16(日) (※休廊:6/11-13) ○[会場]大阪府大阪市大正区平尾5-17-7 6月な作品を指定の絵の具で描きました☂️ よろしくお願いします!

#skeb

🎨お知らせ🎨 #ARTsLABo 様主催の「#COLORs2021」に、額装作品1点とATC2点で参加いたします! [会期]2021/11/24(水) 〜 2021/11/28(日) [時間]13:00~19:00 (初日16:00〜、最終日17:00まで) [会場]Gallery CORSO よろしくお願いいたします!


□お知らせ□ 3/24(日)開催の #名古屋コミティア64 にサークル参加します。 ・[会場]名古屋国際会議場 イベントホール ・[時間]11-15時 あかは"B-57"にスペースをいただいております。新刊もありますのでぜひお手に取っていただけたら嬉しいです よろしくお願いします!