そしてこれが私が描いたワンドロ「恐怖」 マンガで描いてみたよ! 1時間といえども3枚は厳しかった・・・やはり2枚安定か・・・
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ハロウィンネタで描いたよ! ちょいとグロでいったら、こんなんになってしまったw http://t.co/kfYnzMMHnC
「スプラッタ」で30分ドローイング。 マンガで一本描けそうなキャラ出来ないかなと考えたら、こうなったよ!
そしてこれが私のワンドロ「誘惑」1時間で漫画1ページしっかりペン入れしたかったが、やはり難しいね・・・・
そしてこれが私のワンドロ「百合」 2人きりのときだけキャラ変わるって、萌えるよね!