17~20
21~24 (おわり)
いのさん主催の合同本、幼ふれんずに8Pほど漫画を描かせていただきました!冬コミ1日目、土曜日の東1 E38aで頒布予定だそうです! 私が寄稿したのは大体いつも通りの内容です(?)
4コマ漫画「哲学」
今日はケムリクサの日ですね
あっ
かばんちゃん
一体誰なんだ
GWだからね #ケムリクサ
りくとりつと黒板 #ケムリクサ
トキパカをくっつけたい
うかつなかばんちゃん
おねむ
再録「サーバルとはなかんむり」 まだ本の在庫もちょっとあるんですが、普段どんな漫画を本にしてるか分からないよねってことでWeb公開します!続きはリプ欄を見てね!
100番煎じ杏さや
いつものサーかば