コマkoma@watagashi4

    鳥って………。

    鳥って………。
    387752022年2月20日 14:32
    コマkoma@watagashi4

    特に鳥が好きということでもない、という距離感。

    特に鳥が好きということでもない、という距離感。
    367502022年2月20日 19:45
    コマkoma@watagashi4

    必要だと思うものは躊躇なく買う派。

    必要だと思うものは躊躇なく買う派。
    408832022年2月20日 23:38
    コマkoma@watagashi4

    何年か前に近所のアパート前で呆然と立ち尽くすお兄ちゃんに会ったんですけど、南国の生まれで秋に転勤で北陸に来て、スタッドレスタイヤ持ってなくて、どうやって出勤するの?って聞いたら「四駆だから大丈夫かなって…」って聞いてコイツァやばいぜ…ってなった記憶。

    何年か前に近所のアパート前で呆然と立ち尽くすお兄ちゃんに会ったんですけど、南国の生まれで秋に転勤で北陸に来て、スタッドレスタイヤ持ってなくて、どうやって出勤するの?って聞いたら「四駆だから大丈夫かなって…」って聞いてコイツァやばいぜ…ってなった記憶。
    694052022年2月22日 16:03
    コマkoma@watagashi4

    61742022年3月1日 11:57

作者のその他の人気の漫画