コマkoma@watagashi4

    大正時代(らへんのイメージ)の朝ごはん。当時はお米をおかわりして2~3杯食べていたとか。塩辛いものが欲しくなるよねえ。

    大正時代(らへんのイメージ)の朝ごはん。当時はお米をおかわりして2~3杯食べていたとか。塩辛いものが欲しくなるよねえ。
    185852024年10月12日 22:02
    コマkoma@watagashi4

    やさい。

    やさい。
    95272024年10月12日 23:52
    コマkoma@watagashi4

    3611512024年10月18日 17:58
    コマkoma@watagashi4

    でもね、全面ガラス張りで通りに向かなきゃいけない店には入れない…。

    でもね、全面ガラス張りで通りに向かなきゃいけない店には入れない…。
    2902024年10月19日 16:31
    コマkoma@watagashi4

    取材に行ってよかった。お稲荷さん描けた。

    取材に行ってよかった。お稲荷さん描けた。
    0342024年10月20日 17:25

作者のその他の人気の漫画