ついでに言うとこちらの鉄道同人誌即売会にも参加する予定です。 来年の2月の大阪らしいけど応募の締め切りは今月いっぱいらしいので興味のある方は是非是非一考してもらいたいです。関西の皆さんいかがですか。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
牛パーカーちゃんが現れた!
いいおっぱいの日だからいいおっぱいに描けたなって思えた絵貼るね。
ありあわせの素材で仮組。
なんかイイ感じにまとまってきた。