因みに「サーカスの娘オルガ」のカバー装丁はベイブリッジスタジオの黒木さん!スゲーいいカバーだよねー。黒木さんには何度も仕事をお願いしたけど、最後にお願いしたのが、あだち充先生の短編集「SHORT GAME」でしたね。あ、そうだ!上條アッくんの最初の画集や「東京」も黒木さんだね!

    因みに「サーカスの娘オルガ」のカバー装丁はベイブリッジスタジオの黒木さん!スゲーいいカバーだよねー。黒木さんには何度も仕事をお願いしたけど、最後にお願いしたのが、あだち充先生の短編集「SHORT GAME」でしたね。あ、そうだ!上條アッくんの最初の画集や「東京」も黒木さんだね!
    因みに「サーカスの娘オルガ」のカバー装丁はベイブリッジスタジオの黒木さん!スゲーいいカバーだよねー。黒木さんには何度も仕事をお願いしたけど、最後にお願いしたのが、あだち充先生の短編集「SHORT GAME」でしたね。あ、そうだ!上條アッくんの最初の画集や「東京」も黒木さんだね!
    因みに「サーカスの娘オルガ」のカバー装丁はベイブリッジスタジオの黒木さん!スゲーいいカバーだよねー。黒木さんには何度も仕事をお願いしたけど、最後にお願いしたのが、あだち充先生の短編集「SHORT GAME」でしたね。あ、そうだ!上條アッくんの最初の画集や「東京」も黒木さんだね!
    因みに「サーカスの娘オルガ」のカバー装丁はベイブリッジスタジオの黒木さん!スゲーいいカバーだよねー。黒木さんには何度も仕事をお願いしたけど、最後にお願いしたのが、あだち充先生の短編集「SHORT GAME」でしたね。あ、そうだ!上條アッくんの最初の画集や「東京」も黒木さんだね!
    2105年前

    しっかりと目に焼きつけておくために「江口寿史イラストレーション展 彼女」@しもだて美術館に二度目の訪問。うーむ、シアワセ。よいなあ、江口センセーのイラストよいなあ。そして今日は盆踊りなんだね。

    しっかりと目に焼きつけておくために「江口寿史イラストレーション展 彼女」@しもだて美術館に二度目の訪問。うーむ、シアワセ。よいなあ、江口センセーのイラストよいなあ。そして今日は盆踊りなんだね。
    しっかりと目に焼きつけておくために「江口寿史イラストレーション展 彼女」@しもだて美術館に二度目の訪問。うーむ、シアワセ。よいなあ、江口センセーのイラストよいなあ。そして今日は盆踊りなんだね。
    しっかりと目に焼きつけておくために「江口寿史イラストレーション展 彼女」@しもだて美術館に二度目の訪問。うーむ、シアワセ。よいなあ、江口センセーのイラストよいなあ。そして今日は盆踊りなんだね。
    しっかりと目に焼きつけておくために「江口寿史イラストレーション展 彼女」@しもだて美術館に二度目の訪問。うーむ、シアワセ。よいなあ、江口センセーのイラストよいなあ。そして今日は盆踊りなんだね。
    2125年前

    シアワセである。

    シアワセである。
    シアワセである。
    シアワセである。
    シアワセである。
    5225年前

    和山やまさんの「夢中さ、きみに。」おもしろかったー。ツイッターで読んだ[友達になってくれませんか]は、やっぱ好きだけど[二階堂シリーズ]は秀逸!特に二階堂が伊藤潤二先生の漫画を確認して伊藤潤二キャラ化するあたりは思わず吹いた。と思ったら、この本の装丁もベイブリッジの黒木さんかよ!

    和山やまさんの「夢中さ、きみに。」おもしろかったー。ツイッターで読んだ[友達になってくれませんか]は、やっぱ好きだけど[二階堂シリーズ]は秀逸!特に二階堂が伊藤潤二先生の漫画を確認して伊藤潤二キャラ化するあたりは思わず吹いた。と思ったら、この本の装丁もベイブリッジの黒木さんかよ!
    1135年前

    開催中の「ながやす巧の世界」展に行った。数年前、日比谷で開かれた時も行ったのだが、今回もその絵の力に圧倒された。ながやす先生の作品を読み続けて今まで来たが、まだまだ読み続けたい。「壬生義士伝」も道半ば。この先も期待は止まない。本当に凄い絵だ。語彙力のなさが情けないが凄い絵だ。

    開催中の「ながやす巧の世界」展に行った。数年前、日比谷で開かれた時も行ったのだが、今回もその絵の力に圧倒された。ながやす先生の作品を読み続けて今まで来たが、まだまだ読み続けたい。「壬生義士伝」も道半ば。この先も期待は止まない。本当に凄い絵だ。語彙力のなさが情けないが凄い絵だ。
    開催中の「ながやす巧の世界」展に行った。数年前、日比谷で開かれた時も行ったのだが、今回もその絵の力に圧倒された。ながやす先生の作品を読み続けて今まで来たが、まだまだ読み続けたい。「壬生義士伝」も道半ば。この先も期待は止まない。本当に凄い絵だ。語彙力のなさが情けないが凄い絵だ。
    開催中の「ながやす巧の世界」展に行った。数年前、日比谷で開かれた時も行ったのだが、今回もその絵の力に圧倒された。ながやす先生の作品を読み続けて今まで来たが、まだまだ読み続けたい。「壬生義士伝」も道半ば。この先も期待は止まない。本当に凄い絵だ。語彙力のなさが情けないが凄い絵だ。
    開催中の「ながやす巧の世界」展に行った。数年前、日比谷で開かれた時も行ったのだが、今回もその絵の力に圧倒された。ながやす先生の作品を読み続けて今まで来たが、まだまだ読み続けたい。「壬生義士伝」も道半ば。この先も期待は止まない。本当に凄い絵だ。語彙力のなさが情けないが凄い絵だ。
    26495年前

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