@saimatu3110 こちらもよろしくお願いします☺️

    @saimatu3110 こちらもよろしくお願いします☺️
    012024年2月16日 12:38

    いちのへ瑠美さん「きみの横顔を見ていた」①〜③。たまらなく好きな恋の物語。ここまで4人の恋をそれぞれオムニバスっぽく描き、ここから再び物語は加速していく。最初に描かれたから、ってわけでもないだろうけど自分はやっぱ一重まぶたの光ちゃんが気になって仕方ない。 大変好きな漫画だ。

    いちのへ瑠美さん「きみの横顔を見ていた」①〜③。たまらなく好きな恋の物語。ここまで4人の恋をそれぞれオムニバスっぽく描き、ここから再び物語は加速していく。最初に描かれたから、ってわけでもないだろうけど自分はやっぱ一重まぶたの光ちゃんが気になって仕方ない。
大変好きな漫画だ。
    いちのへ瑠美さん「きみの横顔を見ていた」①〜③。たまらなく好きな恋の物語。ここまで4人の恋をそれぞれオムニバスっぽく描き、ここから再び物語は加速していく。最初に描かれたから、ってわけでもないだろうけど自分はやっぱ一重まぶたの光ちゃんが気になって仕方ない。
大変好きな漫画だ。
    いちのへ瑠美さん「きみの横顔を見ていた」①〜③。たまらなく好きな恋の物語。ここまで4人の恋をそれぞれオムニバスっぽく描き、ここから再び物語は加速していく。最初に描かれたから、ってわけでもないだろうけど自分はやっぱ一重まぶたの光ちゃんが気になって仕方ない。
大変好きな漫画だ。
    032024年2月20日 01:51

    わかつきめぐみ先生の作品を読むのは何十年ぶり?だろうか。たぶん80年代後半のLaLa以来くらいかなあ。「古道具よろず屋日乗」。漫画的な刺激という点では若干弱いのだろうけど、とても気持ちよく爽やかに読めた。カバーが白黒のイラストの事情がなんとも切ないけど、この装丁もいいな。

    わかつきめぐみ先生の作品を読むのは何十年ぶり?だろうか。たぶん80年代後半のLaLa以来くらいかなあ。「古道具よろず屋日乗」。漫画的な刺激という点では若干弱いのだろうけど、とても気持ちよく爽やかに読めた。カバーが白黒のイラストの事情がなんとも切ないけど、この装丁もいいな。
    122024年2月21日 01:18

    伊藤一角さん「8月31日のロングサマー」③。延々繰り返すタイムリープの中でのラブコメ展開。手を替え品を替えなかなかストーリー作りも大変だろうなー。でも、毎日毎日(同じ日だけど)気づきもあり、気持ちの変化や進展もあり…で、少しずつ関係性も深まってて、とてもよい。

    伊藤一角さん「8月31日のロングサマー」③。延々繰り返すタイムリープの中でのラブコメ展開。手を替え品を替えなかなかストーリー作りも大変だろうなー。でも、毎日毎日(同じ日だけど)気づきもあり、気持ちの変化や進展もあり…で、少しずつ関係性も深まってて、とてもよい。
    002024年2月23日 02:07

    2024年ももう3月に突入ですって…意味なく焦るなあ😓 で、3月の美人さんたち by あつし

    2024年ももう3月に突入ですって…意味なく焦るなあ😓
で、3月の美人さんたち by あつし
    2024年ももう3月に突入ですって…意味なく焦るなあ😓
で、3月の美人さんたち by あつし
    1162024年3月1日 00:36

作者のその他の人気の漫画