イマイマキ(@koguma_kanoko)さんの「あのこが好きだった本」。 こういう雰囲気の漫画、好きだなあ。 そしてシンプル過ぎるくらいシンプルな絵柄なんだけど、人物の気持ちや心がきちんと伝わってくる。もっと掘り下げて描くバージョンも見たかったな。

    イマイマキ(@koguma_kanoko)さんの「あのこが好きだった本」。
こういう雰囲気の漫画、好きだなあ。
そしてシンプル過ぎるくらいシンプルな絵柄なんだけど、人物の気持ちや心がきちんと伝わってくる。もっと掘り下げて描くバージョンも見たかったな。
    イマイマキ(@koguma_kanoko)さんの「あのこが好きだった本」。
こういう雰囲気の漫画、好きだなあ。
そしてシンプル過ぎるくらいシンプルな絵柄なんだけど、人物の気持ちや心がきちんと伝わってくる。もっと掘り下げて描くバージョンも見たかったな。
    002024年8月27日 00:10

    メグマイルランド(@megumireland)さんの「棕櫚の木の下で」①に出てくる子どもたち…無邪気で明るくて楽しくて素直で屈託なくて元気で積極的で、そして何より優しさに溢れている。昭和の元気な子どもだった自分のことを思い出しながらノスタルジーにも浸ることができた。

    メグマイルランド(@megumireland)さんの「棕櫚の木の下で」①に出てくる子どもたち…無邪気で明るくて楽しくて素直で屈託なくて元気で積極的で、そして何より優しさに溢れている。昭和の元気な子どもだった自分のことを思い出しながらノスタルジーにも浸ることができた。
    002024年8月29日 01:29

    「痩我慢の説」いやあ、おもしろかったなぁ。川勝徳重さんの絵はレトロでお洒落でちょっと滑稽。主人公のおじさんはきっと自分と同年代なんだろうけど、なんだか気持ちがよくわかるって感じで。

    「痩我慢の説」いやあ、おもしろかったなぁ。川勝徳重さんの絵はレトロでお洒落でちょっと滑稽。主人公のおじさんはきっと自分と同年代なんだろうけど、なんだか気持ちがよくわかるって感じで。
    002024年9月1日 09:24

    なんとなくで買ってみた上野ポテトさんの「Happy Birthday ちとせくん」。BLなんだけど(なんかBL読む率高いなオレ)可愛くて初くて青春のラブだなーって感じがとてもよかったな。一冊で完結とは思わなかったので、描かれてない部分のエピソードとかも読みたくなるような心地よさだった。

    なんとなくで買ってみた上野ポテトさんの「Happy Birthday ちとせくん」。BLなんだけど(なんかBL読む率高いなオレ)可愛くて初くて青春のラブだなーって感じがとてもよかったな。一冊で完結とは思わなかったので、描かれてない部分のエピソードとかも読みたくなるような心地よさだった。
    012024年9月7日 00:33

    ①が出た頃からずっと気になっていた、ふじもとゆうきさんの「寿々木君のていねいな生活」②が出たのを機に勝ってみた…いい漫画だあー。優しくて爽やかで穏やかで気持ちがまっすぐ。読んで心地よく、心洗われる気分。③がこれから一年後だとか…待ちきれんなあ。

    ①が出た頃からずっと気になっていた、ふじもとゆうきさんの「寿々木君のていねいな生活」②が出たのを機に勝ってみた…いい漫画だあー。優しくて爽やかで穏やかで気持ちがまっすぐ。読んで心地よく、心洗われる気分。③がこれから一年後だとか…待ちきれんなあ。
    002024年9月8日 02:06

作者のその他の人気の漫画