soon茶(スンチャ)さんの「ヤン先輩はひとりで生きていけない」①②。 ひたすら可愛らしいラブコメで、何より主人公の優雨ちゃんがめちゃよい! ラブコメ読むと、自分はたいてい主人公より主人公の親友とかのほうを好きになるんだけど、この漫画の優雨ちゃんはとても素敵で惚れたぞ。

    soon茶(スンチャ)さんの「ヤン先輩はひとりで生きていけない」①②。
ひたすら可愛らしいラブコメで、何より主人公の優雨ちゃんがめちゃよい!
ラブコメ読むと、自分はたいてい主人公より主人公の親友とかのほうを好きになるんだけど、この漫画の優雨ちゃんはとても素敵で惚れたぞ。
    soon茶(スンチャ)さんの「ヤン先輩はひとりで生きていけない」①②。
ひたすら可愛らしいラブコメで、何より主人公の優雨ちゃんがめちゃよい!
ラブコメ読むと、自分はたいてい主人公より主人公の親友とかのほうを好きになるんだけど、この漫画の優雨ちゃんはとても素敵で惚れたぞ。
    002025年11月22日 00:48

    絹田みやさんの初単行本「友達だった人」。4作品からなる短編集。3作はコミティア本で持ってるけど、改めて読んで素晴らしさを再確認。でまたカバーがめちゃ素敵。本のタイトルにもなっている短編『友達だった人』は、何度読んでも泣けるのだ。 (初単行本にして短編の名手って凄いよ実際)

    絹田みやさんの初単行本「友達だった人」。4作品からなる短編集。3作はコミティア本で持ってるけど、改めて読んで素晴らしさを再確認。でまたカバーがめちゃ素敵。本のタイトルにもなっている短編『友達だった人』は、何度読んでも泣けるのだ。
(初単行本にして短編の名手って凄いよ実際)
    002025年11月22日 01:33

    みやさん(@tukutyan)の「先生」が青山ブックセンターにあると気づいて急いで買いに行った。自分が買った段階で店頭在庫は0になった… みやさんの短編は見事すぎて感服。じわりと泣けてくる。この「先生」も素晴らしい。

    みやさん(@tukutyan)の「先生」が青山ブックセンターにあると気づいて急いで買いに行った。自分が買った段階で店頭在庫は0になった…
みやさんの短編は見事すぎて感服。じわりと泣けてくる。この「先生」も素晴らしい。
    042025年11月25日 21:46

    サクタロー(@sktr_sgt)さんの「あさぎ色のサウダージ」が3巻で完結。終わり方がよくて読んでるこっちも救われた気分だ。〝希望〟を描くって大切なんだなー。明るい明日が見える物語がたまらなく好きだ。 (全3巻は正直少し短いな…と思ったけど、漫画を生み出す苦しみや喜びはまた違った話だしな)

    サクタロー(@sktr_sgt)さんの「あさぎ色のサウダージ」が3巻で完結。終わり方がよくて読んでるこっちも救われた気分だ。〝希望〟を描くって大切なんだなー。明るい明日が見える物語がたまらなく好きだ。
(全3巻は正直少し短いな…と思ったけど、漫画を生み出す苦しみや喜びはまた違った話だしな)
    サクタロー(@sktr_sgt)さんの「あさぎ色のサウダージ」が3巻で完結。終わり方がよくて読んでるこっちも救われた気分だ。〝希望〟を描くって大切なんだなー。明るい明日が見える物語がたまらなく好きだ。
(全3巻は正直少し短いな…と思ったけど、漫画を生み出す苦しみや喜びはまた違った話だしな)
    サクタロー(@sktr_sgt)さんの「あさぎ色のサウダージ」が3巻で完結。終わり方がよくて読んでるこっちも救われた気分だ。〝希望〟を描くって大切なんだなー。明るい明日が見える物語がたまらなく好きだ。
(全3巻は正直少し短いな…と思ったけど、漫画を生み出す苦しみや喜びはまた違った話だしな)
    032025年11月27日 00:22

    原作・凪良ゆうさん、漫画・黒沢要さんの「積木の恋」。これはホント、純粋で純真で真摯な恋の物語。驚くほど真っ直ぐで無垢な恋が描かれていて読後感はひたすらよくて満足。

    原作・凪良ゆうさん、漫画・黒沢要さんの「積木の恋」。これはホント、純粋で純真で真摯な恋の物語。驚くほど真っ直ぐで無垢な恋が描かれていて読後感はひたすらよくて満足。
    002025年12月7日 02:03

作者のその他の人気の漫画

関連漫画