【漫画:その6/6】「1st. でぇとハガマンシテ!」24P

    【漫画:その6/6】「1st. でぇとハガマンシテ!」24P
    【漫画:その6/6】「1st. でぇとハガマンシテ!」24P
    【漫画:その6/6】「1st. でぇとハガマンシテ!」24P
    【漫画:その6/6】「1st. でぇとハガマンシテ!」24P
    032026年4月12日 03:46

    原稿は個人的に紛失してしまったので、掲載した同人誌からスキャンしました。セリフは和文タイプなので読みずらいと思いますが、ご容赦を。

    原稿は個人的に紛失してしまったので、掲載した同人誌からスキャンしました。セリフは和文タイプなので読みずらいと思いますが、ご容赦を。
    原稿は個人的に紛失してしまったので、掲載した同人誌からスキャンしました。セリフは和文タイプなので読みずらいと思いますが、ご容赦を。
    032026年4月12日 03:46

    なんか、漫画描くのって楽しいですねー

    なんか、漫画描くのって楽しいですねー
    032026年5月5日 05:59

    漫画描いてると熱中しちゃってSNS見なくなって、更新しないとなーってちょっと焦る。

    漫画描いてると熱中しちゃってSNS見なくなって、更新しないとなーってちょっと焦る。
    052026年5月7日 22:59

    #今月描いた絵を晒そう 今月はアクリルブロック視差工作と漫画の下描きがメインでしたね。 考えれば漫画って、ページあたり5コマとすると16ページでも80枚の絵を描くようなものだから、べらぼうな手間ですよね・・。

    #今月描いた絵を晒そう 今月はアクリルブロック視差工作と漫画の下描きがメインでしたね。
考えれば漫画って、ページあたり5コマとすると16ページでも80枚の絵を描くようなものだから、べらぼうな手間ですよね・・。
    6472026年5月31日 00:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ヴォルフ@VOLF505
0
5
2021-11-21T13:22:22.000Z
しろ(築59年)@shiro0909
26
95
2021-04-09T16:57:38.000Z