GARPさん、ブルバのみなさん ごめんなさい

    GARPさん、ブルバのみなさん
ごめんなさい
    GARPさん、ブルバのみなさん
ごめんなさい
    11302020年2月19日 19:41

    ほな、いってきます

    ほな、いってきます
    012020年2月24日 12:45

    そういや昨日の配信中に シャッチョが「あー、こうやって描いてんのかあ」って言ってたけど 昨日のはラフから同じ線をそのまま足したり消したりして線画にもっていっただけで違うのです 普通はラフ用、下書き用、ペン入れ用で分けます ついでにいうと麻セイバーはペン入れ一発描きです 例を出すとこう

    そういや昨日の配信中に
シャッチョが「あー、こうやって描いてんのかあ」って言ってたけど
昨日のはラフから同じ線をそのまま足したり消したりして線画にもっていっただけで違うのです
普通はラフ用、下書き用、ペン入れ用で分けます
ついでにいうと麻セイバーはペン入れ一発描きです
例を出すとこう
    そういや昨日の配信中に
シャッチョが「あー、こうやって描いてんのかあ」って言ってたけど
昨日のはラフから同じ線をそのまま足したり消したりして線画にもっていっただけで違うのです
普通はラフ用、下書き用、ペン入れ用で分けます
ついでにいうと麻セイバーはペン入れ一発描きです
例を出すとこう
    そういや昨日の配信中に
シャッチョが「あー、こうやって描いてんのかあ」って言ってたけど
昨日のはラフから同じ線をそのまま足したり消したりして線画にもっていっただけで違うのです
普通はラフ用、下書き用、ペン入れ用で分けます
ついでにいうと麻セイバーはペン入れ一発描きです
例を出すとこう
    そういや昨日の配信中に
シャッチョが「あー、こうやって描いてんのかあ」って言ってたけど
昨日のはラフから同じ線をそのまま足したり消したりして線画にもっていっただけで違うのです
普通はラフ用、下書き用、ペン入れ用で分けます
ついでにいうと麻セイバーはペン入れ一発描きです
例を出すとこう
    12212020年2月25日 20:51

    ほしきょうこもいいけど ややててちゃんもいいぞ(ダイマ

    ほしきょうこもいいけど
ややててちゃんもいいぞ(ダイマ
    ほしきょうこもいいけど
ややててちゃんもいいぞ(ダイマ
    ほしきょうこもいいけど
ややててちゃんもいいぞ(ダイマ
    ほしきょうこもいいけど
ややててちゃんもいいぞ(ダイマ
    2162020年2月25日 21:13

    安定

    安定
    042020年2月29日 04:15

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

こなせ@konase
826
2047
2018-08-04T00:05:33.000Z